幸せ小夜曲~ハッピーセレナーデ~

日々是好日・小さな幸せ探しな毎日です

夕涼み会

2016年07月03日 | 日記
昨日はカナトの保育園の夕涼み会でした

登園してパパと離れるのが嫌で泣いてたカナト…ようやく泣き止んで『アンパンマン音頭を踊りましょう♪』とスタンバイしたのでビデオ撮影をしようと立ち上がったパパを目ざとく見つけて大泣き(^^;

ノッポのパパは見つけやすかったみたい(笑)

結局、保育士さんに抱っこされて躍りは終わり…来年は踊ってくれるかな!?



咲人もご機嫌さんでニッコリ愛想笑いに保育士さんも『かわいい(^^)』って

赤ちゃんの笑顔ってホント癒されますよね〜♪







パパとママがお手伝いをする間、サクトは私がお預かり…カナトはパパと一緒にお手伝い!?



心配していた雨も降らずに楽しめて良かった〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿