幸せ小夜曲~ハッピーセレナーデ~

日々是好日・小さな幸せ探しな毎日です

孫の日

2016年10月31日 | 日記
朝晩はさすがに肌寒くなってきた…と思ってたら今日で10月も終わり

季節は晩秋に向かってますね

ところで!10月の第3週は『孫の日』なんですよね(^^)

またデパートの経済活性化という名の企み?なんて思いつつ『孫』が可愛いのは間違いなく、今月もカナトの運動会や参観日で楽しませてもらいました



最近は『アンパンマン』がお気に入りらしい(^^)



先日は七五三の写真撮影のお供に♪

『可愛い〜』と婆バカ全開な私…スタジオにはそんなバカが溢れてました(笑)



コノは来月で1才(^^)



シンとハルも元気です!

5人の孫の成長を見守れる幸せに感謝の『孫の日』ですね(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 霜月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL