ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ハチミツ色の空の下で。

2017-04-24 05:08:11 | Weblog


目を閉じて想う・・・「あぁ、楽しかったなぁ」

目を開けて想う・・・「あぁ、終わっちゃったなぁ」

2017.4.22下北沢lown
sing(from trash box jam)
「ライオンとハチミツ色の空」

無事に終了。

日々の練習の成果もあり、神が降りて来たように「声」が出た。ウルトラスーパースペシャルな「声」が出た。あのままあと50曲くらい歌えたんじゃないか、と想う。

笑い声と涙と手拍子と唄。思い出深い夜となった。

trash box jamの三人で出演することは出来なかったが、trash box jamの三人で演奏するような気持ちでセットリストを組んだ。
演奏中の色んなところで、マコのカホンやシッシーのギター、マコのコーラス、シッシーのコーラスが聞こえた。そんな風に組んだセットリストなのだから、そうなるのも当たり前の話なのである。

いやしかし、楽しかった。
僕は楽しかったが、来てくれたみんなも楽しかっただろうと想う。知らない曲がたくさんあったとしても楽しかっただろうと想う。なぜならば、演奏する側がこれほどまでに楽しかったのだから。

ありがとうございました。深く深く感謝します。
雨の中、ありがとうございました。深く深く感謝します。
遅くまでありがとうございました。深く深く深く感謝します。

しばし、呆然と余韻に浸ることとします。
ハチミツ色の空の下で、目を閉じて「フフフ」と笑っている人がいたら、きっとそれが僕なのです。ふふふ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トウモロコシ畑でつかまえて。 | トップ | #1 ダイアモンドみたいな月明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む