ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ピッツァつ技だ。ドーーン!

2016-11-18 06:09:26 | Weblog


長々とお付き合い、ありがとうございました。

ピザ、美味しかった。ピザ窯は一日にして成った。

ピザ、二枚焼いた。一枚半食べた。お腹いっぱいで動けなくなった。

一枚目より二枚目の方が上手く焼けた。

まだまだ精進が必要です。理想のピザに近づくために。

しかし、出来るもんだな、キックで壊れるピザ窯。
しかし、焼けるもんだな、キックしたら壊れるピザ窯で、ピザ。

よし、夢が一つ叶った。

ど田舎でも、美味しいピザは食べられる。

夢が一つ叶ったよ。へへへ。

おわり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (あい)
2016-11-18 06:52:53
singさん、なんでも出来ちゃうんだな~!!!!

しかし美味しそうですな……(*´﹃`*)♡


……わたしは坂戸に住んでいます……( ̄▽ ̄)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。