ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

いまさらの前回のライブのセットリストなのだ。2016.12.10、下北沢lown。

2017-04-20 23:15:52 | Weblog


今週の土曜日に下北沢lownでライブがあるのだけどね。
そのセットリストを決める都合で、前回のライブのセットリストが必要になった。必要になったのだが、ない。なぜないのかというと、ブログにアップしていないからである。そういうことが起こる。怠けていると、そういうことが起こる。要注意である。

第1部の一曲目の「三日月の夜」から、アンコールの「メッセージ」まで、22回のブログを書く予定だったのだけれど、一回で終わった!はははははは!ひどすぎる!ははははははは!笑笑笑。

そんなわけで、また必要になることがあるやもしれぬので、載せておくのである。

それにしても、素敵な選曲のライブだった。意外性がすごい。

今回も、面白い選曲でお届けする予定です。お楽しみに(^。^)

写真は、全然関係ないんだけど、自作のレザーキーホルダー。初めてのシングルステッチ。なかなか可愛いと思うのですが、どうですか?はははははは。

12/10 下北沢lown

第1部

1.三日月の夜
2.コネコ
3.sweet age
4.恋歌
5.レモネード
6.ジュピター
7.パレード

第2部

8.12月のライオン
9.スノーパード
10.泣いて笑って
11.雨降りの君は傘もささずに
12.旅人の足跡を見かけませんでしたか・・・冬
13.不死身のライオン
14.砕いてごらんよガラスのハート

第3部

15.裸の王様
16.ありがとう
17.BIRTHDAY SONG
18.3gの奇跡
19.ジュークボックススター
20.Cowboy
21.MESSAGE

E.22.すくーるらいふ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライオンとハチミツ色の空。 | トップ | トウモロコシ畑でつかまえて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む