ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

グッドモーニングナウマン。

2016-10-01 08:23:52 | Weblog


旅人らしく、最後はひとりぼっちのキャンプを選んだ。旅人らしく。

旅人らしく、ゆうべは寒かった。震えていると、旅人感が増す。

あまりに寒く、驚いた。

着られるものを全部着た。

でも、ちょっと不思議だった。

こんなに寒いのはおかしい。

どうも、体が冷え切っていたようだ。

ご飯を食べて、お風呂に入ったら、全然寒くなかった。普通の夜だった。

薄着で寝た。

グッドイブニングを書かずに寝た。

もしかしたらね、限界だったのかもしれない。

書きたいことは山ほどもあったのに。

今日が最後。

走るのは最後。

苫小牧の島田家を目指します。寄り道をしながら。

まぁまぁの距離です。

まぁまぁの距離は、寄り道によって、すごい距離に変わることでしょう。

一瞬一瞬。輝きを受け止めながら。忘れることのないように。走る。

何気ない景色が、僕の宝物だ。

何気ない景色が、僕の絶景だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大樹。2 | トップ | 誰も行かないところ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事