ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

グッドモーニング根室。

2016-09-18 08:27:21 | Weblog


根室といえば、日本最東端の納沙布岬がある。二回くらい行ったが、もう行かない。ははは。何もない。

根室には宿がない。ないことはないが、あまりない。
ないわけはない。ある。が、ライダー向けの宿がない。そもそも、キャンプ場がない。
バカみたいに土地はあるくせに、なぜだ?
もう、ザ原野みたいな土地しかないのに、なぜキャンプ場がないんだ?

うける。

ライダーハウスはあるが、1500円分のカニを買ったら宿泊料がタダになるとか、そういった類の所が多い。嫌だ。1500円のカニなど食べたくない。
だって、サンマを食べたから。

いつもは、早々に根室を抜けてしまう。

昨日、夜、お風呂に入っていたら、露天風呂に入っていたら雨が降ってきた。最悪である。

野宿をするつもりだった。野宿以外に選択肢はなかった。なのに、雨。

例によって、コデラーマンがウダウダとごねる。
雨が嫌だとか、屋根がないと嫌だとか、動きたくないだとか、お風呂屋の軒先にテントを張りたいだとか。

面倒なって、「じゃあ、また明日!」と言って、コデラーマンを置いていく。

根室市内、明治公園。
一部の人の間では、野宿のメッカ。

暗闇の雨の中、テントを張る。
遅れて、コデラーマンがやって来る。
なぜなら、「明治公園にいるよ」とメールをしたからである。

朝起きると、右翼の街宣車が大量に。公園の駐車場で車中泊。宮城ナンバー。何やってんだ?
ほぼほぼおじいちゃんの右翼たち。なんだ?

右翼がいれば警察は来ない。だって、右翼とヤクザと警察と政治家は、裏で繋がっているからね。

しかしなんだ。ライダーに野宿をされて、地元の人は迷惑かもしれないが、右翼の街宣車が何台も駐車場に停まっていたら、相当嫌だと思うなぁ。

グッドモーニング根室。

街宣車が大音量で演歌みたいな音楽を流し始めた。信じられない。

ははは。信じられない。根室のみなさーん!頑張ってくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆走200キロの果て。 | トップ | コジキ祭りめぐり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む