ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

帯広には通えないよ。2

2016-09-15 15:26:11 | Weblog


貨物列車が止まっている。ずっと踏切の警報が鳴っている。もう10分くらい。
きっと壊れたんだ。壊れてるんだ。だって、ずっと鳴ってる。
と思ったら、電車待ちだったんだけど。貨物列車が長すぎて、ずっと踏切にかかっちゃってんの。だから、ずっと鳴ってたみたい。

ただでさえ少ない電車が、通過していったよ。
止まってあげればいいのに。音別駅にも。

通過していくなんてひどいと思うわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯広には通えないよ。 | トップ | 帯広には通えないよ。3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事