ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ウクライナから来た天使。

2012-10-29 20:56:43 | Weblog
温泉にのんびり浸かって、ヒルトンホテルで働いてるスペシャル美人の女の子と話をしていたら、すっかり遅くなってしまった。
あんまり美人なので、僕と結婚してください!と言おうと思ったが、変態だと思われたら嫌なのでやめておいた。

真っ暗闇の雨の中、バイクを飛ばして1時間。寒さはともかくとして、夜の雨の中は前が見えなくて辛い。怖い。鹿が飛び出してきたら一巻の終わりだ。

真っ暗闇の中、浮かび上がらないのが雪月花廊。通り過ぎていやしないか、心配で仕方がなかった。

無事に着いてご飯の支度。今夜はジンギスカン丼。
そういえば、セイコーマートのジンギスカンをまだ食べていないことに気づいたのだ。セイコーマートは埼玉にもあるから、食べたきゃいつでも食べられるのだが、やはり、北海道で食べると気分も違うというものだ。

今夜は寒いみたいだ。手のかじかみ具合で寒さが分かる。
ご飯を食べたら、さぁ、団欒部屋へ逃げ込もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。