♪歌っ子メグちゃん♪

UNIVERSAL MUSIC Megumi Akatuki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しします!

2009年08月10日 11時47分31秒 | meg
gooのブログから、アメブロにお引越しします!

      アメブロ
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

発売日立川スト!YouTube

2009年08月09日 01時55分43秒 | meg
暁月めぐみ「ふるさとになりたい」


先日立川のストリートライブの応援に来て下さった方が
アップして下さいました!
ありがとうございます!
なかなか・・・・良いですね。
自分で言うなって・・・(笑)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

帰りたくない~!

2009年08月08日 18時11分01秒 | meg
すこぶる天気も良く、空気もおいしい!
食べ物も美味しい!
帰りたくなかったよぉ~~
あと・・・2日はいたかったな・・・・
また来ます!
稚内!!

東京・・暑いだろうな・・・。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

FMわっぴ~

2009年08月08日 17時34分20秒 | meg
ラジオにも出演させて頂き、新曲PRさせて頂きました!
椎名賢俊さんの番組groovin' high♪
スタイリッシュな雰囲気の賢俊さん!!かなりのイケメン!
スピード感と繊細さがあるトーク!

新曲のCDを、置いて頂いちゃいました!(無理矢理)あは。
お時間のある時に、稚内の皆さんへ私の新曲をラジオから
届けて下さい~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最高のビール祭り!

2009年08月08日 17時28分05秒 | meg
夜になっても暑いぞ!!稚内!
超満席!!すごいぞ~!
演歌・歌謡曲・洋楽・新曲・・・すべて織り交ぜての
45分の歌謡ショー!
新曲も好評!!
持参したCDはすべて、完売!!
稚内の皆様、ありがとうございました~~!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最北端の地

2009年08月08日 17時19分44秒 | meg
稚内ですぅ~!
絶対寒いぞ!と、思いきや、ノースリワンピースで気持ちいい~!
稚内ってこんなに暖かいのぉ?!
JA夏祭り!
リハ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

歩いたな・・・・

2009年08月07日 01時24分22秒 | meg
今日はユニバーサルで、取材がありました。
夕方、少し、涼しくなり・・・
表参道に用事があったので、よし!歩こう!と
テクテク歩きました。。。
今日は人が多いし、浴衣姿が目立つなぁと思ってたら今日は
”明治神宮の花火大会”でしたね~
どおりで。

ってか・・・・表参道まで遠っっ!!!
でも、いつもと違う目線で通れたので、雑貨屋さんや
美味しそうなレストランなど、発見!
前から欲しかった品物もゲットできたし。
アポナシで、突然お邪魔したのに、偶然目的のお店の社長さんとも
お会いできて、直接CDをお届けできたし。
うん。
今日はラッキーだ。
歩くと良いことあるかも。

しかし、調子に乗って、渋谷まで歩いたら・・・・
靴ずれして、痛さに絶えかねて・・・・靴を買いました。
まぁ、SALEだったから、良しとしましょう。

明日は・・・・
寒いところへ行きますっっ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう~ヾ(^ ▽^)ノ

2009年08月06日 14時08分51秒 | meg
ブログのコメントのお約束どおり!琴美さんが遊びに来てくれました!
”メグちゃんのイメージで、このお花買ってきました!”
との、事。
まさに!!!
黄色のガーベラ大好きです!!!
ありがとうございました~~!
また来てね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブ決行!

2009年08月06日 01時07分49秒 | meg
当初の予定の場所で、準備を始めていたら・・・
”あんたたち、何かやるの?ちょっと来なさい!”
と、警備員の方。
ひょぇ~~!!!!コワイし~~!
注意されてしまい、移動。

ちょっと離れた所での、スタート!
音は小さく出して・・・笑。

でも、5曲歌いました!
注意されることもなく無事終了!

お集まり頂きました皆様、帰り道、足を止めて下さった方。
本当にありがとうございました!
初!ストリートライブは、無事終了!
楽しかったです!!
次回は・・・・また来月!!
ブログにて告知します!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

準備しましたが・・

2009年08月05日 19時13分28秒 | meg
移動だわっ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

立川スト準備

2009年08月05日 18時43分23秒 | meg
着々と、準備してます。
只今、立川へ向かってます・・・・

19時過ぎかな~
待ってます~♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新曲発売!!

2009年08月05日 10時36分12秒 | meg
本日、暁月めぐみの新曲が発売になりました。
『ふるさとになりた』『c/wあなたがいたから』
新曲発売の今日まで、大変お世話になりました
レコード会社の皆様、作家の皆様・・・
新曲発売に合わせて、お仕事、キャンペーンを
ブッキングして頂きましたファンの皆様。

本当にありがとうございました。
これから、リニューアル暁月めぐみスタートです。
頑張ります。

暁月めぐみ『オフィシャルホームページ』出来ました!!

ブログもアメブロへ、お引越しいたします!
(今週末までは、両方同じ記事をアップして、来週からお引越しです)


どうぞ、宜しくお願いします!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

立川駅北口19時~

2009年08月05日 03時26分32秒 | meg
今年、年が明けて・・・
それからずっと・・・
思い描いてきて・・・・
少しずつ準備を始めてきて・・・
それが、現実となりました!
8月5日 新曲発売です!!
「ふるさとになりたい」「c/wあなたがいたから」

この発売日に何をするかといいますと・・・・・

ストリートライブ!!!やります!!
ギターはユウキさん♪
暁月めぐみ、リニューアル!そして、初めての試み!!

立川駅北口19時頃より~

是非お立ち寄り下さい♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

下見・打合せ

2009年08月04日 16時11分03秒 | meg
今日は朝からバタバタと~
町田駅周辺に出没。
来月のお仕事の念密な打合せ。
私、演歌を歌い始めた時から、憧れてました大好きな先輩と同じステージに立つことができるので、超楽しみ~♪
夢みたい~!
事務所の方々と初めてのご対面でしたが…
こんな私に、色々お気遣い頂きまして、嬉しいかった!
というか、優しいぃ~
益々楽しみ!
気合い充分!

テンション上がりました~♪

このテンションで夜スターですよ~ヾ(^▽^)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

命の手帳・・・ここに!

2009年08月04日 03時29分50秒 | meg
3日前から、探してました。
部屋中探して、バックもひっくり返して・・・
めったに開けない扉や、引き出しまで・・・・
探して探して・・・
でも・・・・ない。
家にあるカレンダーにも同じスケジュールが書き込んで
あるので、3日間は何とかクリアできましたが・・・
どこにいったんだろうか、私の手帳。

ここかっ!!!!!

スターの楽屋にありました。
7月31日の出演の時に置いてしまったようで・・

良かった。。。。。。(泣)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加