freedom

No war More peace and love and music    

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホントノキモチ

2009-12-19 | Weblog
落ち葉の絨毯に写る黒いあたしを思いっきり踏んづけてやった。





一番たいせつな人なのに


一番全てをみてもらいたい人なのに


一番一緒にいたい人なのに




どうして一番素直になれないんだろ



本当は一番大好きなのに。

こんな自分大っ嫌いになりそ。



この記事をはてなブックマークに追加

 Our trip

2009-10-21 | Weblog



だいすきな眺め。


またウズウズしてきた。
今度はいつ来よう。

1年前の出来事なのに、追われる日々のなかでもうずいぶんと前の記憶になってしまっているのが悲しい。。。



あたしの旅の醍醐味は、

・出発前のソワソワ
・発見、出会い
・帰る時の切なさ

この3つ。

言ってしまえば、目的地などこだわらなくていい。
そこでの発見は必ずあるし、そこから拡がっていくのだから。


細かくあげればほんとはキリがないくらいだけど、旅の終わりがあるから、また旅を始めたくなるんだと思ってる。

それを考えたらなんだかウズウズしてきたのです。


今宵は遥か宇宙への思いを、流星群に重ねてみようかな

この記事をはてなブックマークに追加

長い夜

2009-05-23 | Weblog

自分をきらいになるとき。


今まさにそれです。


誰が悪いとかではなからこそ、どうしようもないもどかしい想いを消化できないで、いろいろ考えてしまう。



眠れない夜じゃなくて、寝れそうにない夜。

脳が完全に目を覚ましていて、そうするとまたあれこれ考えてしまうのです。


誰も悪者にしたくない。
けれど、どうしたら納得できる終わり方ができるのか。
自分が悪者になるのが一番楽なのは解ってる。
だけれどそしたら、相手も得るものがなく、また同じコトを繰り返してしまうでしょう。

ずーっと、ずーっと こんなことを考えていると食欲も無くなるってことにびっくり。


あたしって意外と繊細なんだなぁ。


って、勘違い。自分を嫌いになるよりはいいでしょう?

あーぁ。また考えてしまうのかぁ。
誰か、深く考えないという才能をください。


明日までまだまだ。旅は長いです。

この記事をはてなブックマークに追加

雪に誘われ・・・

2009-01-18 | Weblog

冬になると、雪山へ行きます。
雪だけがあるんじゃなくて、山があるところ。
なんて、雪降るところはほとんど山だけど。

シーズンが終わらなきゃいいのに。
雪が溶けなきゃいいのに。
今年も早く、雪が降らないかな。

っていつも思ってる。
夏も、滑りたいんだよね。

なんででしょ?
わからないけれど、とりあえず好きなのね。
滑ること、雪まみれになって遊ぶこと、あがったあとのクレープ、帰り道の爆睡、
次はいつ行こうっていう楽しみ。
大きな山に囲まれると安心する。
この安心感に包まれていればコケたってへっちゃら。

だから もっとうまくなりたい ってまた行っちゃうんだなぁ。

この記事をはてなブックマークに追加

New year

2009-01-01 | Weblog

Happy new year!!


今年もどうか、笑って過ごせますように。
いつかの涙も笑いとばすくらい、笑って過ごそうと思います。

みんなをHAPPYにしてあげようっと。

この記事をはてなブックマークに追加