ペットと日常の出来事

犬、猫、ウサギと生活しています。薔薇とピアノが好きです。

薔薇と胡蝶蘭

2017-05-15 09:59:53 | ガーデニング
今年の薔薇は、あっという間に咲いてしまいました。ルシェル·ブルー、蕾の時は大量のアブラ虫に悩まされました。



ボスコベル、こちらは害虫に悩まされることなく、何度も返り咲いてくれる優等生。





パットオースチンも次々と開花。茎が細く花が開くと首がうつむいてしまうので、支柱に枝をくくりつけています。グリーンネックレスと~



1階エントランス、手前の🌹はつねは、もっと深く暫定しても良かったかも·····バランスが悪くなってしまいました。



3階のベランダのピエール·ドゥ·ロンサール



やっぱり最高に可愛らしい💕  





ただ、上の方は蕾が付かず~暫定しなかったのが良くなかった様です( >Д<;)

ミントにボレロを乗せてみました。



昨日は母の日、長女が胡蝶蘭をプレゼントしてくれました。ありがとう😆💕✨



胡蝶蘭は育てたことがないので、勉強して枯らさないようにしないと😅しかし、置場所に悩み中····



お花大好きジジちゃんが、狙ってる~壁から吊り下げようかなぁ~(^з^)-☆



      

   
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 休日の風景 | トップ | ロビンと薔薇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。