ケロりん魂~kerorincon 

より良い明日へ。
素敵に飛びつきすぐに忘れる「ケロりん魂」
「全力で与太話」書いてます(” ̄▽ ̄)ゞ  

2016年の暮のご挨拶~( ̄一 ̄)ノシ

2016年12月31日 | 日記





今年こちらは
青空のきれいな良い年末でした


そして気がついたら

2016年の大晦日の日が
暮れていました。



快晴の夕闇に
一番星と
目視できる初めての新月が掛かっていて


新しい年への希望のよう。







今年も
超不定期更新の与太話に
お付き合い
本当に有難うございました。



よい大晦日の夜を



そして
よい新年をお迎え下さい。






※※新年まで6時間を切りました。
   本日の記事にはコメント欄を設けておりません、
   今年も折りに触れのコメント、本当にありがとうございました! ( ̄ー ̄人)
















.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末の買い物には気をつけよ... | トップ | あけましておめでとうござい... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。