歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

11月6日(日)は『第5回 雪待月音楽会』に出ます♪

2016年10月16日 | ライブ告知


今月に入ってすっかり寒い日が続いていましたが、昨日・今日は珍しく気温も高く、陽射しも強く・・・
絶好の行楽日和でしたが、『雪虫』も飛び交っている今日この頃。
来週にはもう寒いのが当たり前になってるんでしょうかねぇ・・・(^^;

さて、先日刷り上がってきたようで、一部をいただきました♪
ありがたい事に、今回もイラストを描かせていただきました

来月、円山界隈の飲食店で開催される音楽イベント、『雪待月音楽会』のリーフレットです♪
44組のミュージシャン達(アマチュア)が、各会場となるお店でライブを行うイベント。

私は今回もウクレレで、“なんちゃって”弾き語りをさせていただきます~~~f(^_^;

------------------------------------------------------------------------

『第5回 秋の円山音楽祭 雪待月音楽会』
■と き:11月6日(日)PM2:00~8:00 ※会場により異なります
■ところ:札幌市中央区、円山界隈のイベント参加飲食店にて

詳細は下記URLをご参考になさってくださいませ!

私の出番は・・・
●と き:11月6日(日)15:00~15:45
●ところ:お茶とギャラリー『今日の月』
      中央区南6西22-3-65 レアリゼ南円山1階
      お店HP→http://kyounotsuki.com/

『今日の月』さんはギャラリー併設の和カフェだそうです♪
先日お店へ行った知人より、雰囲気のとても素敵なお店とうかがっていました。楽しみです♪♪

------------------------------------------------------------------------

気にはなってたけど行った事の無くて・・・、というお店に行くチャンスでもありますヨ♪
晩秋も深まりつつある札幌。音楽イベントで“ほっこり”しませんか?(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『東日本大震災チャリティラ... | トップ | 『第5回 雪待月音楽会』、無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む