歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

『東日本大震災チャリティライブ 500Lゴヒャクエル vol.18』に出演します!

2016年08月28日 | ライブ告知
かなり久しぶり!円山夜想さんのライブに出演させていただけることになりました!
そして、昨年から約1年2ヵ月振り(苦笑)・・・と(^^; これまたかなり久しぶりなユニット“大人の事情”で出演させて頂きます!

私自身、ユニットでのライブ出演は昨年9月以来(!!)。円山夜想さんでのライブは約1年4か月振り(汗)。
ユニットメンバーは常にライブに出ている方々ですが、私自身はかなりのブランク・・・(汗)
ですが!今現在で出来る事を、頑張らせていただきます!!(汗×2)

入場無料となっておりますが、ドリンクやフードなどのオーダーはお願いします。
また、チャリティーライブですので、開催主旨に賛同いただいた方から会場にて寄附も受け付けております。

--------------------------------------------------------

『東日本大震災チャリティライブ 500Lゴヒャクエル vol.18』

■と き:9月3日(土) 19:00 open / 19:30 start
■ところ:円山夜想:中央区南1条西24丁目 ヴィンテージビル 地下1階
■料 金:入場無料(振る舞い酒あり!)
■出 演:本間兄弟(前説) ・タムラメグミ ・ 大人の事情 ←ココ ・ 丸山昂太 ・ 辻正仁
 ※“大人の事情”の出演時間は20:40~約40分を予定しております。

円山夜想HP→http://www.marunoku.com/
・9月3日 500L→http://marunoku.com/schedule/event/20160903/

--------------------------------------------------------

↓500Lの主旨に関して円山夜想さんHPからの転載↓

島・福山のライブハウス「ブギーマンズカフェ・ポレポレ」が始めた応援ライブ「500円ができること」。
これは、出る側のミュージシャンが一人500円を払って(募金して)そのライブに出演し、そこで集まったお金をお店が被災応援団体へ募金するという応援システムです。
円山夜想はその「500円ができること」に賛同して「500L ゴヒャクエル」という応援システムのライブを行う事にしました。
500円という私たちに負担の少ないワンコインでできること。
そしてL(エル)から始まる言葉 LIVE , LIFE , LOVE , LIGHT , LIKE , LABOR , LISTEN , LONG…
500Lで堅苦しくなく楽しさから生まれるものを皆で分け合えればと思います。
ここで集まった募金はMY LIFE IS MY MESSAGE.を通して、相馬市の方々へ音楽というかたちになり届けられるのです。
その他にも沢山の活動をされていますので、MY LIFE IS MY MESSAGE.のサイトをチェックしてみて下さいね!

尚、500Lからの募金は MY LIFE IS MY MESSAGE.を通して、熊本で被災された方々へ使用されます。

MY LIFE IS MY MESSAGE
http://mylifeismymessage.jp https://www.facebook.com/mlimm

--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿