Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto) EVA
エヴァ ベリーダンス スタジオ

この景色をみせたいんだ。

2016-10-01 09:31:52 | Weblog


おかえりLucie:)
Welcome back Lucie.
K :) Lucie is back!
I am missing our bath time.
Hahaha.

ルーシーが帰ってきた。

ベリーダンスのおかげで、私は大好きな師匠から羽ばたく翼を頂いて、
とっても大切なOzmaという家族に出会った。

武道のおかげで今、自分自身の身体の軸と繋がるとともに、ルーシーをはじめ、世界中の家族とつながりを持ち始めた。

チャンスをくれた、

弟の宏之(彼がLeviと友達だったおかげで、Marcusに出会って、師であるRobに出会い、宗家、初見良昭先生に出会うことが出来たんだ。)に心から感謝しているし、弟だからという枠を超えて、
彼がこれから私が頂いたご縁と同じくらい素敵な縁に恵まれるように祈っている。

そして、Robのおかげで出会った武神館の家族、Doug,Pete,Bruceと彩加ちゃんに、心から感謝と愛を伝えたい。

性別や年齢を超えて、、いつも心を開いてくださって、ありがとうございます。

今日はなんだか、感謝の気持ちがいつにも増してこみ上げる日です。

午後は可愛いスタジオの生徒さんに会うんだ。ベリーダンスって本当に面白いんだよ。Naoちゃん、張ちゃん、愛実ちゃん、直美ちゃん、しほこちゃん、スタジオに足を運んでくれる、みんな、みんなも、、私はこれからもベリーダンスを通じて、みんなをもっと自由に輝かせたいと思っているよ。

私の歩いている道は、今は点々と見えるかもしれないけれど、

点描画の様に、その点は見えない線でつながっていて、

いつかみんなに喜びや楽しみをもたらす良いものであると信じているんだよ。

早くみんなと

同じ景色を共有できる様に、

これからも私なりに精一杯、

伝えていこうと思う。

http://www.bediet.jp/specialist/4/7826

宏美
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切なことは、いつだってシ... | トップ | 是非来てね! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL