Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto) EVA
エヴァ ベリーダンス スタジオ

私、キラキラ女子になるっ。笑

2016-10-29 11:07:49 | Weblog
『キラキラ女子』

私、色白かったなぁ。(ボソッ。笑)
白肌に未練があるわけではなくってよ!



昨日たまには、と思って両親に会いに行ったのだけど、こんな秋にもなって日焼けって何〜?!って驚かれたわぁ。

心がスタック(行き詰まったように感じた時は)した時は、イメチェンもいいよね。

内も外も影響し合ってるんだからさ。

さて、ここのところ、

えーっ!!!って言うことと、
ええええええ?!!っていう事と、
えええええええええええ((((;゚Д゚)))))))ってこと、、なんでやねん!( ̄◇ ̄;)ってことがバタバタあって、、

それとミルフィーユ状に、
ああああ💖ってことと、へえええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってことや、マジで?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってことが折り重なって来て…

一昨日なんかは千葉にいながらおっきい流星見たりとかして、、

何かが、、『来ている!』ってちょっとスピリチュアルに走りかけたんですが(笑)、
(いや、もう、、慌ただしすぎて、『もうこれは絶対に何かのお告げなのかなと、その割にわかりにく過ぎんだろ〜コラッ(怒)!』って思ってました。)

で、私は、超絶忙しくなったり、腹立たしいことがありすぎると、

一旦なりふり構わず『働く』習性があるので(モード切り替えですね。バトルモードになると変身するって思ってね💖)ちなみになりふり構わず働くのは周りに言い訳や八つ当たりをしたくないからです。。



腹が立ってもさ、理不尽なこと言われたりされたりしてもさ、

その人にはその人の事情や考えがあってのことなんだろうし、その人を心底分かりあいたいくらい〝愛してたら〟胸ぐら掴んで『テメェちょっとそこ座れや!』ってお話合いを(え?お話し合いの始め方に問題がありますって?聞こえなーい、聞こえなーい。)する場合もありますが、、

お互いそんなに深い関係でもなく

マジか…ってことが起きた時は、、

とりあえず、自分も責めすぎず相手に関しては責めないことにしておる。。



…ここまで読んでくれた君…さては暇だね?!それか、何かが引っかかりましたか(^^)。

生きていれば、いろんな人に会う。
先生してれば色んな生徒に会うし、生徒してれば色んな先生に会うでしょう。

ダンサーしてれば色んなダンサーに会うし、武道やってれば色んな武術に出会いますが、

『全部』

『人間』がやってることです。

相手にだって人生があって、あなたの知らんとこで知らん苦労や知らん悲しみを乗り越えて、それでも目の前では笑顔で「初めまして」を言ってくれたりするんでしょう。

だから本当は上とか下とかは、

「無い」んだよってこと。

だって、『全部』、わかるわけじゃないでしょう?

人と人は、どんなに愛し合ってたって
『全部』ピッタリには分かり合えない

だから努力して側にいるし、
だから愛し合うのだと思うので、



ま、

『決めつけは良くないと思うよ!』って私は思っていますって表現です(^^)。

で、だいぶ脱線しましたが、

今日からキラキラ女子修行

始めようかなって思います。笑
(はい、一部男性陣、似合わねーとか言わねーで。)

まー、現代女子の思うキラキラ女子と、私の思うキラキラ女子は、これまた大幅にズレてんのかもしれないけど、

いーんだ!

私は私として、ベリーダンスと武道とみんなを愛していく。

感謝していく、

やれるだけのことをやるだけです。

明日は新宿の芸能花伝舎で、エイプリルローズ先生のWS通訳をさせて頂きます。絶対勉強になるし、まだ空きがあるそうですよ。

お世話になっている先生にも一声かけて、外部のWSにもチャレンジするようになると、

技術だけでなく、お師匠さんとの人間関係も向上するかもしれないよ。

ベリーダンス業界も武道業界も、仲間同士、みんながリスペクトし合えたら、もっともっとみんなが幸せになるだけでなく、技術も向上すると思うんだ。

師は、お金だけの為には教えていないし、弟子は、技だけを習う、学ぶのではないと思う。



先人に感謝して、心が踊らなければ、いつか、ロボットに劣ってしまうんじゃないかな。

だからキラキラ女子も、
私は見た目だけのキラキラじゃなくて、

人間しか持ってないのかはわからないけど、

せっかく心があるから、

心からのキラキラ女子を目指そうと思って。。

ってワケです。

誰も応援してくれなくてもやるし、
応援してもらえたら嬉しいし、
一緒にやってもらえたらもっと嬉しいから

書いてみた。

読んでくださったみなさん。ありがとうございます💖

素敵な1日を🌟
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL