Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

初めての狂言観覧💖

2018-02-18 21:09:59 | Weblog
大好きなMimiさんと、茶風林さんの狂言を観に行ってきました。私は俳優/ナレーター業は引退(?!)中だけど、チャフさんは現役で、今も、これからも、声優、俳優、ナレーター業も大活躍中ですよ💕

「怪し会」という怪談朗読を肴に美味しい日本酒を舐める会、なども主宰されていて、面白い方なの╰(*´︶`*)╯♡

私は怖い話が苦手なので(エクソシストとか、ソウとか、海外のは全然大丈夫。日本のがダメ、、全然ダメ、、だって怖い!!!)いつもチャフさんにごめんなさいしてますが、、今回は狂言なので喜び勇んで参りました💖

狂言は…

ただしい「ござる」の使い方がわかるで

ござる!

そして、日本の美しい言葉や言い回し、トンチの効いた日本のユーモアを感じられる、素敵な文化でした。

チャフさん、素敵な機会をありがとうございます💖

怪し会は3/28から6日間、小岩の密蔵院にて。

明治座の美味しいおつまみ弁当と南陽醸造さんの、花陽浴をたのしみに、そして冷たい汗をかきに…

みなさん…行くのです。笑

http://www.ayashikai.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(土)のつぶやき | トップ | 2月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。