日向えりの゛輝くあ・な・た・に!

Pops singer日向えりが綴る素敵な女性に・・えりからのメッセージ☆

手作りジュース

2016年11月02日 | 歌手

ここ最近、リンゴを箱買いしたので

手作りジュースを毎日飲んでいます

お肌の調子が良い気がする

 

作り方はシンプルです

リンゴとヨーグルトと砂糖のみ

 

あ、氷も入れてジューサーで

程良い氷は必須です(^▽^)

 

そういえばテレビで

盗聴器について特集していたけど

すごく怖いね

 

人のプライベートを覗き見するなんて

考えられない・・・

 

やって良い事と悪い事の区別がつかないのかなぁ

 

 

 

 

ららぽさん

ありがとうございます

頑張りました(*^^*)

ご飯休憩はやはり、

入れた方が良いですね(笑)


身体磨き・・大事ですよね

ららぽさん女子力高いので

えりも頑張ります



 愛に別れを・・月の雫(日向えり作詞)のフルバージョン

 

日常のえり

最近頑張って更新しています!★

えりのツイッター☆

YouTubeもよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影完了! | トップ | 温かい一日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、 (ららぽ)
2016-11-02 23:13:25
ジュースを手作りできるえりさんには、到底敵わないですよー!
ららぽは…女子力を高めなきゃ!焦)
ちなみに、ららぽは見事に風邪を引きました(笑)
喋るだけで涙目です(笑)
えりさん、気をつけてくださいね!
喉は商売道具ですからねっ(T ^ T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。