日向えりの゛輝くあ・な・た・に!

Pops singer日向えりが綴る素敵な女性に・・えりからのメッセージ☆

立ち団子

2017年03月29日 | 歌手

お団子大好き!!

撮影後に名物の団子を励みに

今日も頑張りました

 

 

沢山歩いて筋肉痛です(笑)

 

 

 

 

 

リハと動画撮影の連続でバテています

近々、この動画をご覧頂けるかと思いますので

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

  

 

ららぽさん

ありがとうございます

髪の色を変えると気分も変わって

楽しいですよね(^^)★

 

 

 

 

 

Amazonからご購入頂けます!!

(画像をクリック)

 

 

今ならHPからご注文頂けますと

えりの生写真つき

(枚数によりポスターも

 

皆さん宜しくお願いします

 

 

最近のえりのステージの一部がアップされました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も明日も | トップ | 駒込から巣鴨へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お団子 (ららぽ)
2017-03-30 13:55:49
私も大好きです!
井之頭公園のクルミ味噌団子はたまりません!
また、近々食べに行きたくなりました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。