日向えりの゛輝くあ・な・た・に!

Pops singer日向えりが綴る素敵な女性に・・えりからのメッセージ☆

セクシーフォトブック

2017年02月11日 | 歌手

 キュート編が出ていますが

セクシーフォトブックもそろそろです!!

 

こちらはかなり

大胆なえりが見られると思いますので

期待していてくださいね(*^^)

早速、数多くのご注文ありがとうございます

逸早くチェックして下さり、

嬉しい限りです

 

 

皆さんも宜しくお願いします

 

 

 

ららぽさん

私も沢山緑茶を飲むようにしつつ、

お風呂で発汗させる事や

メイク落とし、保湿などは心がけています

後は食事には気を付けています

 

  最近のえりのステージの一部がアップされました

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ寒い | トップ | プチ撮影会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららぽ)
2017-02-12 07:45:11
そうなのですね!
保湿等は頑張っているのですが…σ(^_^;)
やはり、食べ物は大きいですよね。
気をつけよう…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。