日向えりの゛輝くあ・な・た・に!

Pops singer日向えりが綴る素敵な女性に・・えりからのメッセージ☆

我が家のハッピー

2016年11月19日 | 歌手

実家にいる犬がハッピーという名前デス

ハッピーの体調が悪いと聞いていたので

ずっと心配だったけれど

最近良くなってきたみたい

私が小学生の時から飼っているペットなので

家族同然のハッピー

本当に良かった。

 

気づけば人間年齢で95歳だって

びっくりだ!!

長生きしてくれて嬉しい。

最近は玄関で寝ているようなのですが

調子が良くなり、階段を上がり

二階にきたと母が言っていました。

とっても安心したよ~。

 

 

誰もが寿命がある。

どの位、生きられるか予想もできないけれど

素晴らしい人生だったな・・と最後に思いたいな。

 

 

 

 

さて、明日は昼間から

ラジオにゲスト出演させて頂きます

お風呂入って寝よぉ~

 

 

最近頑張って更新しています!★

えりのツイッター☆

YouTubeもよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向えりスタイル | トップ | バタバタした一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。