貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

11月16日(木)

2017-11-16 20:31:40 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:外食

今日の買い物:コンビニおにぎり2、りんご1、飲むヨーグルト、玄米食パン

今日の支出:1944円

【横綱・日馬富士暴行】
暴行受けた貴ノ岩の兄 「日馬富士は『なんて嫌なやつだ』と言いながら何回も頭を殴った」モーニングショーで証言
http://www.sankei.com/affairs/news/171116/afr1711160021-n2.html

結局は、モーニングショーとか、ミヤネヤみたいな屑番組に格好の餌を提供したわけだね。

維新・足立康史議員の「犯罪者」発言 「コメントしない」と菅義偉官房長官
http://www.sankei.com/politics/news/171116/plt1711160035-n1.html

こういう事で、顔と名前を売りたい議員を相手にする必要はない。

けど、これが、国会議員ってのがねぇ。
このレベルの国会議員が多過ぎる(笑)

それでも、日本の市井の徒は、豊かで平和な生活を享受する!
日本は、いい処だよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(水) | トップ | 11月17日(金) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事