貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

3月6日(月)

2017-03-06 17:52:47 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:ご飯(半合)+梅干、インスタント味噌汁、カップサラダ、惣菜1

今日の買い物:コンビニおにぎり2、玄米食パン、カップサラダ、惣菜1、キュキュット

今日の支出:872円

【参院予算委員会】
森友問題で蓮舫・民進代表VS安倍晋三首相が実現 「あまりにも分かっていない」といなされたのは…
http://www.sankei.com/politics/news/170306/plt1703060027-n1.html

まあ、森友学園はいろいろ問題ありそうだが、特に、安倍総理、安倍政権を揺るがすほどの問題じゃないと思うけどね。

それにしても、蓮舫って、自分の物の言い方は、喋れば喋れるほど、国民から嫌われるって事を理解してないね(笑)
もっとも、それが分かるのなら、せめて並みのレベルの政治家にはなったかな?まあ、無理か(笑)

【野口裕之の軍事情勢】
「核攻撃力を持った途端、金正恩は死ぬ」 米高官の警告直前の地中貫通核爆弾投下試験公表は斬首作戦の前触れか
http://www.sankei.com/premium/news/170306/prm1703060005-n1.html

親父は、北朝鮮の水準ではあるが、まあ、世界との駆け引きを心得ていた気がするね。

でも、息子はダメだな。アメリカがやる気になれば、意外と簡単かもしれないね。

ただ、その動きを察せられると、このあんちゃんは、本当にボタンを押しそうだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日) | トップ | 3月7日(火) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL