貧乏日記2016

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成29年3月まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

10月16日(日)

2016-10-16 18:45:47 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:レトルトカレーご飯(半合)
夕食:そうめん、惣菜1、ごま豆腐

今日の買い物:ごま豆腐、豆小鉢、惣菜1、トマト、キウィ4、麦茶(2L)、プリッツ、ポッキー

今日の支出:1685円

今日で、酒無し日が連続24日になりました。昨日の23日が今年最長ですので、さらに更新。
まあ、無理して、お酒を飲む必要はないけどね。
でも、そろそろ、航行の同級生がやってるお店に顔を出すかな。

日曜日も、いつものように暮れてます。

ノーストレスだから、また、明日から、淡々と5日間働こうという事だけですね。

今年は、あと2か月と2週間だけど、まだ、有給休暇が4日あるんだけどねぇ。
どうしようかな?

ボウリング用時間休を取りたい気分ではないしねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土) | トップ | 10月17日(月) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL