貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

4月18日(火)

2017-04-18 17:49:40 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:カップうどん+卵、ごま豆腐、豆小鉢、惣菜1

今日の買い物:コンビニおにぎり2、アップルジュース、玉子4、醤油(びん)、惣菜1、麦茶(900)

今日の支出:1034円

イチロー3年ぶりシアトル 大歓声「うれしいわね」
日刊スポーツ4月18日(火)14時41分
https://news.biglobe.ne.jp/sports/0418/nsp_170418_1222046220.html

イチローの存在感だろうね。
今は、絶不調だけど、スタメンでなくても、間隔を開けず起用されれば、年間100安打は行くと思うけど。

【豊田真由美の野党ウオッチ】
泣きっ面に蜂の蓮舫・民進党 保守系の不満噴出 代表の座どころか政治生命最大のピンチ
http://www.sankei.com/premium/news/170418/prm1704180005-n1.html

民進党が無能議員の集団だという証拠は、蓮舫を党代表に据えれば、党勢が回復すると思ってたことだよね(笑)

このセンスのなさ(笑)、予見能力のなさ(笑)、こんなおバカ集団も珍しい。

ただ、いまだに、民進党には甘いメディアが多いよね。

自民党に変わる政権担当能力のある野党の存在は絶対に必要。
ただ、民進党は、その能力は皆無。
本当なら、ここで一回、民進党を解党に追い込んだ方が、長い目で見れば、政権担当能力のある政党が出来ると思うんだけどね。

今、民進党を潰したら、そう”安倍内閣の暴走を許さない!”とデマゴーグを平然と垂れ流すしょうもないメディアの連中が困るんだろうね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(月) | トップ | 4月19日(水) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事