貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

4月19日(水)

2017-04-19 20:17:26 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:外食

今日の買い物:コンビニおにぎり2、

今日の支出:1749円

【テロ等準備罪】
民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」~「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…
http://www.sankei.com/politics/news/170419/plt1704190023-n1.html

>安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」
所謂、無党派層で、どちらかというと反自民の傾向がありつつも、常識・良識・知性を持った国民なら、やれやれ、民進党議員は、大人としての言葉遣いの基本も知らないな、と思うだろうね。

どうして、こういう表現を使って、政権批判をすることが、実は、自分の首を絞める事になることに気が付かない?(笑)
まあ、民進党議員のレベルの象徴、ガソリーヌ様だしね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火) | トップ | 4月20日(木) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL