貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

6月18日(日)

2017-06-18 19:01:58 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニ弁当、カップサラダ
夕食:卵納豆そば、ミニ豆腐

今日の買い物:チューブしょうが、玉子、トマト4、カット野菜、バナナ4、豚バラ、麦茶(500)、そば、納豆、コンビニ弁当、カップサラダ、一口ドーナツ

今日の支出:2167円

さてと、日曜日もいつものように平和に暮れてますね。
また、明日から1週間、淡々と自分の担当のお仕事をこなしましょう。

本当に、この時間に、なんのストレスも感じないのは、ラッキーだよね。

”日本の中でイスラム教を信じる”(佐藤兼永)を読んだ。
最初は、日本人のイスラム教徒の人が書いた本かと思ったけど、違った。
これは、良書だね。これからは、普通の日本人でも、イスラム教の基礎知識は必要だと思うけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土) | トップ | 6月19日(月) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL