貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

5月3日(水)

2017-05-03 17:10:08 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:袋ラーメン+卵、カップサラダ
夕食:ご飯(半合)+ふりかけ、インスタント味噌汁、豆小鉢、ごま豆腐

今日の買い物:玉子4、焼きプリン、薬味ねぎ、カット野菜2、豚コマ、カップサラダ、麦茶(500)、豆小鉢、赤ワイン(250)、プレモル(350)X2

今日の支出:1907円

稀勢の里、横審のけいこ総見を無断欠席 八角理事長「まだ自信がないのかな」
スポーツ報知5月3日(水)13時24分
https://news.biglobe.ne.jp/sports/0503/sph_170503_6777018180.html

これが、白鵬、日馬富士、鶴竜のモンゴル人横綱だったら大騒ぎは間違いない!

>八角理事長(元横綱・北勝海)も「連絡があったのかどうかわからない。まだ自信がないのかな。残念だよね。でもそれ以上に部屋で調整したかったということかな」と話していた。

これって、擁護だよね!理事長がこれじゃあ・・・(笑)なんか、このえげつない日本人贔屓はどうにかならんの?見苦しくてしょうがないんだが、良識のある人間にとっては!勿論、僕も良識人と思ってるけど(笑)

橋下徹ソウル報告「米日の政治家、何よりも日本国民は、ソウルの普通の市民生活を想像しろ!」
プレジデントオンライン / 2017年5月2日 17時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/president_22012/

これは、橋下君、いい記事だ!

考え方、信条が立派でも、政治家として成功するかどうかは、政治的なマネイジメントが出来なくちゃいけない(あるいは、そこを管理する参謀がいるかどうか)。橋下君も、そこが足りなかったかな。

【憲法施行70年】
安倍晋三首相がビデオメッセージで憲法改正に強い意欲 「9条に自衛隊書き込む」「2020年に新憲法を施行」
http://www.sankei.com/premium/news/170503/prm1705030019-n1.html

スーパーJが誇る、アホサヨ爺大谷が、また、訳の分からんコメントしてたぞ(笑)

自民党に議席を与えたのは、国民の選択だよね、そこのところの基本が全く分かってないのか、あるいは、あえて無視しているのか?まあ、アホサヨは自分に都合の悪い事は後者を選ぶが!

5連休始まったか、僕は、お仕事して3日分のお給料が欲しかった(笑)ま、しょうがない、カレンダー通りにね。昨夜は、結局、いつものブラックニッカ(ポケット)を1本とプレモル(350)を買いました。今夜も、まあ、飲みますか!あと4日もお休みあるしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日(火) | トップ | 5月4日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL