貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

1月3日(火)

2017-01-03 17:55:42 | Weblog
朝食:バナナ1、菓子パン1
昼食:カップうどん、トマト1
夕食:ご飯(半合)+ごはんですよ、インスタント味噌汁、ごま豆腐、豆小鉢

今日の買い物:カップうどん2、玄米食パン、きざみネギ、トマト3、サッポロバーベQ味、ダース

今日の支出:984円

さて、明日から、お仕事。
まあ、3日出勤すれば、また3連休だけどね。

ただ、来年度の契約については、まだ、確定的なことは言われていない。が、まあ、一応、地元では知られている会社で、ブラックという烙印は貼られてないし、これまでの経験から、OKかな?という気はするけどね。

大晦日から、年跨ぎで3日連続飲酒でした。まあ、これは、ある程度予測できてたしね。今夜から、また、普通の何もない日は、お酒は飲まないんじゃないかな。今年の酒無し日は300日を超える気がするけどね。ただ、日常のリズムがどう変わるかは、分からないんだよね。去年、ボウリングに興味を失ったように(笑)まあ、別に、禁酒だ断酒だという義務感はないから、その点では、気は楽だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日(月) | トップ | 1月4日(水) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL