貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

7月6日(木)

2017-07-06 16:41:03 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
つなぎ:カップ麺(ミニ)
夕食:職場歓迎会

今日の買い物:コンビニおにぎり2、トマト1、キウィ3、カップ麵ミニ

今日の支出:686円

【加計学園問題】
「行政歪めたのは前川喜平氏ではないか」屋山太郎氏激白 主張は憲法を逸脱「倒閣運動だ」
http://www.sankei.com/politics/news/170705/plt1707050011-n2.html

屋山太郎さんのおっしゃる通り。

森友にしろ加計にしろ、あれよあれよという間に 火に油を注ぐように報道が広がったものね。

特定の複数のメディアが、極めて強い悪意を持って、安倍内閣に打撃を与える事を目的にして報道したのは事実だね。

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
今度、女性大臣にヘタこかれたら自民はホンマに野に下るハメになるで
http://www.sankei.com/column/news/170706/clm1707060004-n1.html

これも、おっしゃる通りという事実関係は間違いない!

ただ、同じレベルのチョンボでも、女性は男性の2倍、いや、3倍叩かれる。

そして逆に、男性と同等の評価を得ようすれば、女性は男性の2倍、3倍の実績を残さないといけない。

これも日本の事実。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水) | トップ | 7月7日(金) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL