貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

12月30日(金)

2016-12-30 18:36:40 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食;袋ラーメン+カット野菜+卵
夕食:ご飯(半合)+ふりかけ、インスタント味噌汁、豆小鉢、ごま豆腐

今日の買い物:袋ラーメン、玉子1、玄米食パン、トマト3、カット野菜、キウィ4、麦茶(2L)

今日の支出:1183円

さて、平成28年も明日で終了。

今年も、淡々と過ぎていきましたね。

変わったことと言えば、週一ボウリングが、8月9月辺りから、途中で投げ出す気分になって、結局、10月以降は投げる気持ちが復活する事はなかったね。まあ、アベレージが180ギリギリくらいで、上手くもなく下手でもない中途半端だし、お金もないので、今より上手くなれるように練習する事も出来ないしね。なんとなく、飽きが来たと言う事でしょう。いずれ、また、投げに行きたくなるでしょう。

それから、家飲みをしなくなったことだね。今日も飲まないだろうから、今年の酒無し日は231日になりますね。これは、来年も続いていくようなきがするけどね。

そうそう、副鼻腔炎の鼻ポリープ、投薬治療も半年。日常生活には、全く、支障がないんだよね。数日続けて、何の自覚症状も感じない時もある。でも、何かの拍子に、少し鼻の臭いを感じたり、後ろに垂れてる自覚はあるので、100%完治してはいないんだろうね。

まあ、と言う事くらいかな。

これで、十分、幸せだよね。何か、具体的にハッピィな事が起こったわけではないけど、毎日、ストレスを感じることなく暮らせるのは、最高の幸せだと思うけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(木) | トップ | 12月31日(土) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事