貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

6月28日(水)

2017-06-28 17:13:05 | Weblog
朝食:バナナ1、焼きプリン
昼食:コンビニサンド
つなぎ:バナナ1
夕食:職場送別会

今日の買い物:コンビニサンド、トマト2、バナナ4、冷えピタシート、カップスープ春雨

今日の支出:1124円

【東京都議選】
民進党の野田佳彦幹事長「即刻辞めるべきだ」 稲田朋美防衛相を批判
http://www.sankei.com/politics/news/170628/plt1706280031-n1.html

稲田ちゃんも、ちょっとガードが甘いというか、不用意過ぎるね。

追及するのが、民進党の蓮舫なので、救われているかもねぇ(笑)

蓮舫は、二重国籍問題について説明責任を果たしているか。

蓮舫は、戸籍を公開すべきか。

という世論調査をすれば、おそらく80%超で果たしていない、公開すべきと出ると思う。
なぜ、これをしないの?(笑)

民進党って、日本に必要な政党ではないでしょ!(笑)

今日は、職場の送別会。ただ。今朝から、微妙に体が重いんだよね。
午前中と比べたら、だいぶんいいけど。
今も、小豆のチカラを乗せて、冷えピタ貼ってます(笑)

つなぎでカップスープ春雨を買ったんだが、春雨を排水口のなかへ落とした。シンクだったら、どうせ熱湯かけるし、なんだけどねぇ。さすがに断念(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日(火) | トップ | 6月29日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL