貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

9月15日(木)

2016-09-15 19:48:01 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:外食

今日の買い物:コンビニおにぎり2、玄米食パン、飲むヨーグルト、ミニトマト、キウィ2、バナナ4、ダース、焼きプリン、饅頭、コーヒーフィルター2、法事用白シャツ

今日の支出:4880円

【民進党代表選速報】
蓮舫氏を新代表に選出
http://www.sankei.com/politics/news/160915/plt1609150036-n1.html

まあ、このレベルが民進党。

普通の知性がある人間なら、こんな政党に国家の外交安全保障なんか絶対に任せられないと、改めて再認識しただろうね。

蓮舫が、代表選を辞退しなかったのは、二重国籍問題なんて、取るに足らない些細な手続きミスに過ぎないという感覚しかないからだろう。
そして、蓮舫を選んじゃう民進党も、このレベル(笑)

まあ、確かに、今回は、ある意味親日台湾との重国籍だったという面もあるが、それと、根本的な論点は違うからね。

それを考えても、蓮舫に国会議員としての最低限の自覚と責任感があれば、少なくとも、今回の代表選は辞退。
バカの集まりの民進党だから、ま、世界の常識を求めるのは無理だろうけどね(笑)

そして、テストの点数を取る能力だけ長けていた、脳科学者の茂木みたいな奴が、蓮舫を応援したりする(笑)まさに、テストの点数をたくさん取ることがまともな人間の証明にはならないということだね(笑)

民進党代表選】
代表選やり直しを要求 篠原孝氏ら常任幹事会で
http://www.sankei.com/politics/news/160915/plt1609150042-n1.html

こういう人は、民進党なんか辞めて、自民党においでよ!
まあ、自民党に来ても、どうせ冷や飯食らう事になるけど、民進党に居れば、これから引退まで、政権与党議員の味を味わうことはない!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水) | トップ | 9月16日(金) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事