貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

6月14日(水)

2017-06-14 17:36:15 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:コンビニ冷やし中華、ミニ豆腐

今日の買い物:コンビニおにぎり2、玄米食パン、ミニ豆腐、冷やし中華、ビスケット

今日の支出:1077円

【ロンドン火災】
脱出者の携帯に建物内部から着信が…「火の広がりはすさまじく速かった」 取り残され多数か
http://www.sankei.com/affairs/news/170614/afr1706140016-n1.html

スーパーJで、さっき映像見ました。

ネット記事のヘッドラインだけは見てたけど。
ええぇ、こんなに悲惨な状況だったのか。
まさに、”タワーリング・インフェルノ”、怖いねぇ。

【国連反日報告】
日本の国益を毀損続ける特別報告者 ケイ氏、国連人権理事会で反米基地運動に言及するも「沖縄には行っていない」
http://www.sankei.com/politics/news/170614/plt1706140028-n1.html

特別報告者?そもそも、どういう正当性があるかな?

こういう出自不明の輩の”お言葉”をありがたく頂く、サヨ!(笑)

【テロ等準備罪】
与党、14日中採決の構え 4野党は松野博一文科相不信任決議案で対抗、内閣不信任案も視野
http://www.sankei.com/politics/news/170614/plt1706140029-n1.html

何度でも書きましょう、普通の生活を毎日している市井の善良な民には、なんの悪影響はありません!

数年前、歌舞伎町を中心とした繁華街に、犯罪防止のために防犯カメラを増設するという案が出た時も、いわゆるサヨが騒いでいたよね。でも、防犯カメラを増やしたからって、普通の生活をしている人が不利益を被ったという事案はないはずー報道もされないし。

50年前にこの法案があったらなら、よど号ハイジャック事件は起こらなかった、丸の内三菱重工ビル爆破も起こらなかった、そして坂本弁護士一家惨殺事件も起こらなかった、可能性が高いよね!

反対している連中は、こんな基本的な事を理解しているのか?
まあ、安倍政権に反対することで、自己陶酔している輩だからね、論理的な思考を求める方が無理でしょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火) | トップ | 6月15日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL