貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

5月20日(土)

2017-05-20 17:30:48 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:野菜鶏モモ炒め、
夕食:おろし納豆そば

今日の買い物:ミニ豆腐、大根、カット野菜、キウィ2、バナナ4、鶏モモ、麦茶(500)、納豆、そば

今日の支出:1697円(含 クリーニング)

仙台中2自殺 現場の隠蔽体質浮き彫り 体罰見抜けず「市教委、何を確認」 宮城
産経新聞5月20日(土)10時30分
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0520/san_170520_7212421740.html

教育委員会と教員は、仲間内の傷の舐めあいを平気でして、恥じる事がない、イメージあるものね。

教育委員会も、こんなものいらない!とトップクラスになるよね(笑)

【産経抄】
「忖度されたら責任を取れ」という民進党の理屈は理解できない 5月20日
http://www.sankei.com/column/news/170520/clm1705200003-n1.html

森友学園にしろ、今回の加計学園も、騒いでいる連中はいるが、汚職とか疑獄に発展する可能性はゼロだよね。

>「官僚による究極の忖度(そんたく)があったと疑わざるを得ない。内閣総辞職に値する」。民進党の蓮舫代表
ま、蓮舫のお馬鹿丸出し発言(笑)
なんで、こんな違法行為でもない事を理由に、内閣総辞職しなくちゃいけないの?(笑)
とにかく、安倍内閣を誹謗中傷することだけしか考えてない、レベルの低さ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日(金) | トップ | 5月21日(日) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL