貧乏日記2016

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成29年3月まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

10月18日(火)

2016-10-18 17:28:55 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:炊き込みご飯(親戚差し入れ)、インスタント味噌汁、ごま豆腐

今日の買い物:コンビニおにぎり2、菓子パン

今日の支出:368円

【WEB編集委員のつぶやき】
蓮舫代表の「二重国籍」はまだくすぶっていた 本人の問題意識はまるで希薄だが国民の目は厳しい
http://www.sankei.com/politics/news/161018/plt1610180009-n1.html

おっしゃる通り。

蓮舫の態度は、”どこが悪いのよ、ちょっとしたミスでしょ、何を騒ぐのよ、うるさい”で一貫している(笑)
まあ、彼女の中身の薄さを表しているんだけどね。
キャスターまでなら、それでもよかったかもしれないけど、思い上がりも甚だしいが(笑)”総理を目指している”んだよね、蓮舫は。
この問題を、まったく問題と考えない蓮舫が総理って・・・鳩山の方が、メディアのネタになるだけましかも(笑)

そして、蓮舫を、茂木健一郎みたいなのが擁護する。
試しに、”茂木健一郎 脱税”で検索して、上がって来たヘッドラインだけ眺めるだけだが、この茂木の人間性もわかる?(笑)
テストの点数を取る能力だけ高くて、知性とか人間性に欠陥がある人の典型かな?
ま、ご本人とお話したことはないので、本当の事は分からないけど、かなり傲慢な人物なの?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月) | トップ | 10月19日(水) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL