貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

7月11日(火)

2017-07-11 17:38:13 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)、インスタント味噌汁、ミニ豆腐、鯖缶

今日の買い物:コンビニサンド、麦茶(2L)、玄米食パン、薬味ねぎ

今日の支出:589円

蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題
時事通信7月11日(火)15時44分
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0711/jj_170711_7480472549.html

まあ、普通に考えれば、今更だけどね。

そして、公開して、なんでこんなに時間が掛かったの?という記載事項だったら、どうするんだ?

一部黒塗りにするとかやると、墓穴だが(笑)

まあ、救いは、民進党に甘い、反日サヨ・メディアが多い事かな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月) | トップ | 7月12日(水) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL