貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

7月29日(土)

2017-07-29 18:20:50 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:そうめん、カップサラダ、ミニ豆腐、惣菜1
夕食:ご飯(半合)+ふりかけ、惣菜1

今日の買い物:ミニ豆腐、玄米食パン、惣菜2、カップサラダ、ビスケット、麦茶(2L)、キュキュット、ソックス(通勤用2、家用3)、コーヒー粉(200g)X2、コーヒーフィルター2

今日の支出:4796円(含 クリーニング)

【稲田朋美防衛相辞任】
首相の情けが将来の芽も摘んだ 何度も更迭の機会ありながら逸した
http://www.sankei.com/politics/news/170728/plt1707280051-n1.html

今更、何を言っても遅いしね。

政治家として生き残る道を、誰も教えてくれなかったって事。
考えてみれば、これも当たり前かな、みな、ポスト争いのライバルなんだからね。

自民・小泉進次郎衆院議員「野党になったときのことを忘れてはいけない」
http://www.sankei.com/politics/news/170729/plt1707290032-n1.html

この人が、外交・安全保障・歴史問題について、どういう見解を持っているのか、まだ、分からないからな!

NHKに高市早苗総務相がクギ「ネットは補完業務」
http://www.sankei.com/politics/news/170728/plt1707280050-n1.html

高市早苗さんは、地道に実績を積み上げているね。

政治信条は、安倍さんと同じだし、靖国参拝も欠かさない人。

日本で、到底無理だと思われているガラスの天井を突き破るのは、この人かも。

【民進党代表選】枝野幸男氏が出馬表明 「リーダーとしてやらせていただくことが適切と判断した」
産経新聞7月29日(土)14時58分
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0729/san_170729_8391760070.html

新鮮味ないね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月28日(金) | トップ | 7月30日(日) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL