貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

3月15日(水)

2017-03-15 20:30:40 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:外食

今日の買い物:コンビニおにぎり2、キウィ3、ビスコ、玄米食パン

今日の支出:4122円(含 耳鼻科)

答弁撤回の稲田防衛相に辞任要求
民進、共産幹部
https://this.kiji.is/214663859668533249?c=110564226228225532

国民は、まあ、単に理屈ではなく、安倍総理や稲田朋美さんが嫌いな人だけ、騒ぐだろうけど、普通に物事を論理で考える能力がある人は、やれやれ、阿呆な野党は、必死だね、と冷笑してるけど。

何度も書くけど、森友学園問題って、政権中枢の人物が絡んだ汚職とかあっせん利得のような法律にふれる事件に発展するの?
今のところ、その可能性はゼロだよね。

まあ、”教育勅語”や”安保法制成立おめでとうございます”で阿呆サヨがはしゃいでいるだけじゃないの(笑)

確かに、幼稚園児(保育園?)に、”安保法制成立おめでとうございます”はいくら私立といえ、ちょっとやりすぎの感はするけど、でもま、これも、あくまで、一私立機関の話だからねぇ。

盤石の安倍政権に、まったく攻め手がなかった野党にとっては、甘い餌には違いないし、メディアも自民党を叩くことが仕事と思っているバカが多いからね。蓮舫の二重国籍について、強烈に攻め込んだメディアはあったの?森友学園が、汚職事件に発展すれば話は別だが、事案の重大さを冷静に考えれば、蓮舫の二重国籍の方がはるかに深刻で、徹底的にたたく必要があるけどねぇ。メディアは民進党に甘いよね。相撲協会が、稀勢の里に対して甘いよりも、はるかに甘い(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日(火) | トップ | 3月16日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL