貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

1月4日(水)

2017-01-04 18:24:18 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)、インスタント味噌汁、焼き魚、豆小鉢

今日の買い物:コンビニサンド、バナナ3、焼き魚、焼きプリン、祝儀袋、現金書留封筒

今日の支出:1001円

民進は「背水でなく水中」=与野党が仕事始め―野田氏
時事通信 / 2017年1月4日 12時12分
http://news.infoseek.co.jp/article/170104jijiX083/

良く分かってるじゃないか、野田!
まあ、野田の唯一無二の功績は、解散したことだけどね(笑)

政権交代可能な、能力のある野党が育つことが、健全な民主主義には大事な事であることは分かる。
しかし、だからと言って、今の、民進党に甘いメディアのあり方は、極めて問題あるね。

さて、お仕事無事始まりました。
そして、いつもと変わらず、淡々と終了。

まあ、この調子で行くのかな?
平成29年度もパート契約してもらう前提でいいのかなぁ?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日(火) | トップ | 1月5日(木) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL