貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

6月22日(木)

2017-06-22 17:36:07 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:卵納豆そば、ミニ豆腐

今日の買い物:コンビニおにぎり2、トマト1、バナナ3、カルビーバーベQあじ

今日の支出:827円

「安倍やめろ!」市民が大集会 加計問題幕引きは許さない
日刊ゲンダイDIGITAL / 2017年6月22日 15時12分
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_398503/

日刊ゲンダイ!(笑)

日刊ゲンダイは、蓮舫民進党が政権を取って、中韓に国を売る政府の方が、日本国民が幸せになると思っているのでしょうね(笑)

【守旧派官僚の闇】
「加計問題は何が悪いか分からない」外務省や宮内庁もたがが外れていないか 八幡和郎
http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220002-n1.html

>最後に「森友・加計学園」問題に戻る。霞が関OBの間で、ほぼ衆目一致しているのは、「森友問題はプチ・スキャンダルだが、加計問題は何が悪いか分からない」ということだ。

 ただし、私は国民が「怪しい」と思ったり、強い官邸に官僚の不満が鬱積する気持ちは理解できる。疑惑の原因になっている、日本的システムの問題は大改革すべきだと思う。

この考えが、冷静で論理的な考えだよね。

産経新聞が、日本に存在してよかったよ!

【豊田氏「暴行」報道】
事務所が大筋で報道認める 「本人が人間できていないから…」 議員辞職の可能性も
http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220023-n1.html

まあ、離党で議員にとどまっても、次回は100%落ちるしね。

それから東大法卒と言っても、人間としてはおかしい人間はいるよね。

確かに、政治家として、地元支持者へのカードの宛名と中身の名前が違うのは、大問題とは思うけどね。
とは言え、録音された罵詈雑言に相当するほどのミスじゃないだろう。
秘書や事務方のミスでも、議員本人が頭下げて回れば、それでまた評判は上がるのにね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日(水) | トップ | 6月23日(金) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL