貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

6月13日(火)

2017-06-13 17:38:24 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)、インスタント味噌汁、ごま豆腐、惣菜1

今日の買い物:コンビニサンド、惣菜1、カルビーポテトチップス、飲むヨーグルト

今日の支出:1209円(含 職場お茶代)

高校サッカー部コーチが体罰、ツイッターで発覚し解雇 私立武蔵越生高校 
産経新聞6月13日(火)13時10分
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0613/san_170613_8501869023.html

>頭が悪いと手や足が先に出る。説明できる脳みそが無いから。
BIGLOBE気持ち玉コメント

まったくその通りだね(笑)

しかし、私立は、雇用関係のないコーチを雇ってる?(笑)
なんでもありだな(笑)

民進など野党、金田勝年法相の問責決議案提出
http://www.sankei.com/politics/news/170613/plt1706130027-n1.html

スーパーJで、国会前に集まった極めて少数の連中のことをやってた。

掲げているプラカードを見ると、この人たちは、自分の頭で論理的に物事を考える事ができないんだろうな、と可哀想になるね(笑)
そして、あそこにいる事で、自分の能力が上がった錯覚に陶酔しちゃうのかな(笑)

しかし、驚いたのは、結構、歳行ってる連中が多いと言う事。
こういう連中は、1970年のよど号ハイジャック事件、1974年の丸の内三菱重工ビル爆破テロの時に、すでに大人だったと思うけど(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月) | トップ | 6月14日(水) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事