貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

7月14日(金)

2017-07-14 17:51:15 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:カップうどん、惣菜2

今日の買い物:コンビニサンド、惣菜2、玄米食パン、10円切手X10

今日の支出:811円

蓮舫代表「レイシストの声に私は屈しない」 戸籍関連「公開」は「レアなケース」
https://www.j-cast.com/2017/07/13303212.html?p=all

レイシスト?
蓮舫って、言葉の定義も知らないのか(笑)

もし、日本が2大政党制で、アメリカのような大統領選挙だったら、蓮舫は、まず民進党指名の段階で、クラリオンガール時代の写真(つまり、下世話な言葉を使えば”女性”を武器にしてた時代)とか、”日本の赤いパスポートが嫌だった”みたいな発言が、徹底的に暴かれて攻撃の対象になるんだよね。

少なくとも、民主党政権時代、蓮舫は二重国籍のまま閣僚になっていた事実は重大。閣僚ポストが、外相とか防衛相だったらと考えると恐ろしいね。そこも、理解できない、民進党の野田とか岡田は頭がおかしい。鳩山、菅レベルと言う事(笑)

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】
安倍首相の本気度が試されるメディアへの対抗策 一部ですさまじい偏向ぶり、なりふり構わない倒閣運動
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html

いまだに、国益という意味さえ分からない連中が多いと言う事。
そして、そういう連中の中は、テストの点数を獲る事だけは得意というのが多いんだよね-知性はないけど(笑)

ケントさんのような、しっかりした考えの日本人もいる事は居るんだが、それに対する阿呆サヨの声は、一人で十人分の声出すからね(笑)

安倍内閣、ここは、頑張って、乗り切って欲しいね。

さて、今週も無事終了、三連休だね。ま、特に予定はないが(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木) | トップ | 7月15日(土) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL