貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

5月19日(金)

2017-05-19 08:23:54 | Weblog
今日は有給休暇消化日です(笑)
今年初めての、a full day off.
時間休は、ちょくちょく取ってましたけどねぇ。
今日の分を引いても、まだ、残り10日+端数があります。残り7か月、月1日取っても、3日余る!
貧乏人なので、丸1日有給休暇取ってまで、どこかに行く事もないしねぇ!
勤怠管理システムは、時間休の嵐になりそうだな(笑)

ま、とにかく、今日は、約1年ぶりに、都会の香りを楽しむために、日帰り野暮用に出掛けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木) | トップ | 5月20日(土) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL