貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

2月19日(月)

2018-02-19 17:34:50 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:うどん+卵、惣菜1

今日の買い物:コンビニおにぎり2、惣菜1、玄米食パン

今日の支出:443円

小平奈緒と李相花の友情物語、韓国でも熱視線「美しい」
江陵=武田肇2018年2月19日11時38分
https://www.asahi.com/articles/ASL2M2TFML2MUHBI009.html

これは、良い光景だったね。

一般韓国国民は、それほど、反日じゃないらしいしね。

この前読んだ、元韓国大使が書いた本”韓国人に生まれなくて良かった”にもかいてあった。

ムンジェインが、北に踊らされているのは、韓国国民も承知してるみたいだしね。

【衆院予算委】
麻生太郎氏、抗議活動を疑問視 「街宣車、普通じゃない」 佐川宣寿国税庁長官巡り
http://www.sankei.com/politics/news/180219/plt1802190022-n1.html

麻生さんは、だいたい、良いこと言うよ!

表現の仕方が、日本人に合わないだけかな(笑)

佐川長官の件は、きちんと表舞台で、説明をすることは必要と思う。

が、こういう事があると、イデオロギー闘争(笑)に持ち込みたい、安倍政権を叩くには手段を選ばない連中がいるしね!

さて、週末苦しんだ、季節の変わり目病?も、ようやく一段落。
まあ、仕事のリズムに戻れば、回復する予感はあったけど、そうでなくても、時間が経てば回復したかもしれないけどね。

しかし、原因は何だったんだろうねぇ。
確かに、今思えば、金曜日の夜の、ブラックニッカ(ポケット)を飲んでいる時に、なんか調子が悪いな、とは感じていたが、そもそも、ブラックニッカ(ポケット)1本は、適量だったはずなんだけどね。

土曜日は、食欲がほとんどなくて、夜は、何か入れようとして、アップルジュースを飲んでは、即吐く、麦茶を飲んでは、即吐く、焼きプリンを半分食べては、即吐く、と今までにないような症状もあったので、ちょっと不安になった時もあったけど、まあ、大丈夫でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 | トップ | 2月20日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事