貧乏日記2017

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規社員(奇跡的に、平成30年6月末まで契約更新してもらいました)の貧乏物語。

7月17日(月)

2017-07-17 17:13:15 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニ餃子
夕食:そうめん、惣菜1、練物2枚

今日の買い物:カップうどん、ごま豆腐、豆小鉢、玄米食パン、マーガリン、餃子、惣菜1、トマト3、カット野菜、キウィ3、牛切り落とし、飲むヨーグルト、暑中見舞いはがき

今日の支出:3328円

二重国籍解消の自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」 
http://www.sankei.com/politics/news/170716/plt1707160017-n2.html

おっしゃるとおり!

野党第一党の党首であるなら、まずは、公人としての義務を果たすべき。まあ、もう、遅いけどね(笑)

蓮舫は、信用できないよね。
自分は、”日本人で日本のため尽くしたい”等と言ってるが、そもそも、日本の国益を考えている人間ならば”二番じゃダメなんですか”なんていう言葉は出て来ない。蓮舫は、ただ自分さえ目立てばいい人間で、中身はないよ!(笑)

さて、三連休も無事終了。
明日から、また、淡々とお仕事しましょうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日) | トップ | 7月18日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL