健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】 『私のスキンケアの強い味方♪』

2017-06-28 19:59:56 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは
『私のスキンケアの強い味方♪』

早いもので2017年も下半期に突入です。

今年は年末から始にかけてアムステルダム、
モロッコに旅し、3月末にはベトナムロケに行き、

5月の連休はパリ旅行、
6月はニューヨーク、ロンドンへ行き、
7月末には南アフリカへ飛びます。

西へ東へ大忙しですが、
地球のあちこちを旅して楽しかったわ~♪

でもふと考えてみると、降り注ぐ紫外線を
沢山浴びて、散々楽しんだ私、お肌のことは
すっかり忘れていました(笑)

例によって私のお肌のかかりつけ
吉岡敦子先生のクリニック
「美のかほり」に駆け込みました!


いつものように肌状態をチェックしたあと、
お肌の汚れをクレンジングで
すっかり落とします。

今日は通常スキンケア・メニューでシンプルに。

しわを目立たなくするボトックスで
お肌を整え、お肌の再生効果の高い
ベビーコラーゲンを目の周りに注入。

これにより目元の小じわなどが、
より自然にナチュラルになるのです。

吉岡先生の的確な診断と
ゴッドハンドによるお手入れで、
翌日からお肌の潤いと再生感が実感できました♪

先生にはお肌を酷使しすぎと笑われましたが、
無防備はもってのほかですね。

これから真夏に向けて
どんどん陽射しが強くなる季節。

曇り空だから大丈夫、などと思わず
紫外線は至る所から降り注ぐのです。

お肌に関しては自己診断は禁物ですね。

皆さまもたまにはご自分に、お肌にご褒美、
スペシャリストにお任せしてはいかがでしょう♪


美のかほり:http://dewi-s.com/Ld31200/18171

住所:〒105-0004
東京都港区新橋5-29-4 1F

電話:03-5776-1112

診療時間:平日11:00~19:00
  土・日・祝日11:00~17:00

<完全予約制>不定休


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/28171


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/38171
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/48171

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】 『アパグループ... | トップ | 【デヴィ】『予約の取れない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事