健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】 『ニューヨークで マリベルさんと♪』

2017-06-09 15:16:38 | デヴィ・スカルノ
読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『ニューヨークで マリベルさんと♪』

夕方の便で成田をたってから、約13時間。 
ニューヨークに到着!

機内でシャンパンで十分のどを潤し(笑い)、
睡眠をとったので、寝不足を解消!
復活いたしました♪


日本でも大人気の私も大好きな
チョコレート・ショップ、

「カカオマーケット by マリベル」のオーナー、
マリベル・リーバマンさんと
ディナーいたしました♪

ニューヨークの「LE CIRQUE」は
とてもお洒落なレストラン!

その名の通り、お店はまるで
サーカス劇場のよう。

高い天井はテントの中のようですが、
ガラスをふんだんに使ったシックな
インテリアとなっているので、
とてもファッショナブル♪

お料理もとても美味しいフレンチでした♪


久しぶりに会ったマリベルさん、
いつお会いしても終始笑顔を絶やさない
素敵な女性です。

小柄な体に世界各地にチョコレート・ショップを
展開するバイタリティーがあるのです。

京都にお店を出したと思えば、
今度は渋谷に新しく建つ東急に出す予定だとか。 

凄いですね!!


今回のニューヨーク、ロンドンの旅の友、
七星明さんとご一緒にニューヨーク初日、
楽しいディナーを満喫しました♪

コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/17991


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/27991
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/37991
―――――――――――――――――――
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】 『ただいま!』 | トップ | 【デヴィ】 『ニューヨークの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL