健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】『ふたりの「Hand Power」が炸裂する夕べ』

2017-05-14 08:47:10 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『ふたりの「Hand Power」が炸裂する夕べ』

旧知の友人、アントニオ古賀さんと
Mr.マリックさんがタッグを組んだステージが

上野池之端にあるライブスペース
【Qui き】でありました。


ラテン音楽界とマジック界の重鎮のお2人が
繰り広げる舞台、「50名限定」で
開催されたショーと聞いただけで、
胸が高まります!

今までに何度かお2人のステージを
見てきましたが、アントニオさんは、
この日も私が大好きな曲、

「The God father」をはじめ、
「月の砂漠」や「影を慕いて」など
たくさんの素晴らしい歌とギターの音色で

ラテンの楽しい音楽と哀愁を帯びた音楽を
楽しませてくれました。


一方、マリックさんの「Hand Power」は
すごいの一言!


いつ拝見しても トリックがわかりません(笑)

いつか私のパーティでも
パワーをご披露して頂きたいですね♪

おふたりのPowerが全開したショー、
皆さまも一度ナマでご覧になったら、
私の驚きもわかるはず。


驚きと感動で、楽しい宵でした♪


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/17771


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/27771
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/37771
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍流保守陣営を批判するだ... | トップ | 【デヴィ】『下北沢に哲朗と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL